お申込みの流れ

eco検定対策講座のお申込み
まずはeco検定講座専用のお申込みメールフォーム(下記参照)または電話、メールにてご連絡ください。
・春の一日集中講座メールフォーム
・重要ポイント集中講座メールフォーム
・直前ポイントアップ講座メールフォーム
電話:eco検定専用携帯電話 080-3715-3487 固定電話 03-6905-9480
メール:eco@newsmedia.jp  (受講希望日、お名前、ご連絡先電話番号をご送付ください)
受講案内のご送付
・eco検定メールフォームからお申込みの方には自動返信メールをお送りしております。届かない場合は、アドレスに記載ミスがあるか、システムトラブルの可能性があります。電話、メールでご確認のご連絡をお願い申し上げます。
・後日、お申込みいただいたeco検定講座の受講案内(会場の詳細、ご用意いただくものなどを記載)をメール(PDF添付ファイル)にてご送付いたします。
・ガラケーの方はその旨、ご連絡ください。テキスト(文章)でご連絡いたします。担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
・メールでのご連絡ができない方にはFAX、郵送でご対応いたします。お申込みの際に送付先をお知らせください。
ご入金
・受講案内に記載した銀行口座に、期日までに参加費をお振込みください。お振込み手数料はご負担ください。
・指定期日までにお振込みが確認できない場合には、事務局からご連絡させていただくことがあります。着信拒否などにより、ご連絡がとれない場合、キャンセル扱いとなることがありますのでご注意ください。
・上記のような確認作業を実施しており、ご入金のご確認のご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。通帳などでお振込みの記録は残ります。これまでトラブルは一切、ありませんのでご安心ください。
領収書
領収書は参加日の当日に学習資料とあわせて、お渡しします。企業名での領収書をご希望の方はお申込みの際などにご連絡ください。
講座へのご参加
・受講案内に記載されたeco検定講座の会場に直接、ご来場ください。受付でお名前をご確認させていただきますが、特に、受講案内などの提示は不要です。
・eco検定講座はパワーポイントを利用して行います。受講時にお渡しする「暗記ノート」で内容を確認しながら受講することをお勧めします。
・12時過ぎに40分程度の昼食時間があります。昼食はご用意ください。
会社負担の請求書払いによるご参加
・企業派遣でのご参加の場合、請求書払いにも対応しております。受講案内とともに請求書を郵送させていただきますので、貴社の支払い条件に従い、お振込みください。
・5人以上まとめてのご参加の場合には割引料金を設定いたします。事務局にご相談ください。
電話:eco検定専用携帯電話 080-3715-3487 固定電話 03-6905-9480
メール:eco@newsmedia.jp